最悪な誕生日

本気でへこんでます。学校から帰ってきたらPCがいかれてました。稼働音はするけど、画面が映らない。真っ黒。下にデスクトップがあるんですけど、これは大問題です。
エロゲーはまあいいです。テスト期間なので、やってなかったですし。
重要な問題その1!細かくネットが見れないことです。新聞をあまり読まないので、ネットが頼りなんですよ。地方の新聞はスポーツと芸能の情報が少ないですし。
その2!iTunesのこと!600曲近いデータが消えるのはかなりきついです。必死で集めたのに。
その3!他にもいろいろと細かい問題はあるのですが、今現在、最も重要な問題はこれです。レポートのデータ!4000字×2のデータが消えるのはまずすぎます。ネットで調べたり、図書館で調べたりして書き上げたレポートが消える…。泣きますよ。フロッピーにでもいれときゃよかった。
というわけで、もしこのまま起動できなければ、僕にとって人生最悪の誕生日になることは間違いありません…