女神との出会い

自爆したときになくしたipodが手元に戻ってきました!警察に届けをだしていたんですが、昨日の夕方に電話があり、今日取りに行ったところ見事に僕のでした。んで、今さっき拾ってくれた人にお礼を渡し、書類をもらうために会ったのですが、女神発見!めちゃくちゃ可愛かったです。ipodは返ってくるし、可愛い娘には会えるしで最高ですね。

…えっ!?アドは聞いたのかって?無理に決まってますよ。そんなことができるならこんなに暗い人生送ってないです。こんなときに広島の梵選手くらいかっこよかったらな〜とつくづく思いますね。連絡とるために警察で教えてもらった電話番号は知ってますけど、さすがにかけたらまずいっしょ。チャンス逃した!