ドラフト・結果

http://live.sports.yahoo.co.jp/sportsnavi/draft1.html


万歳!前田君の交渉権は広島です!ロッテが大嶺君に変えてくれたので単独指名に成功。桑田2世は広島で大活躍しますよ!もう一人は会沢君。えー、僕はちょい知りません。捕手ってことなんで、白濱選手と競い合ってほしいです。
んで、話題の田中君は楽天です。正直、日ハムにいってほしかったんですが、まぁ楽天なら多く試合を観られそうなのでそれはそれで良しです。堂上君は中日。堂上家は中日と縁がありすぎですね。将来は中軸が堂上兄弟と平田選手なんてのも観られるかもしれません。当然1番は森岡選手で。


次は大学・社会人ドラフトですか。こちらも楽しみです。