買い物

買い物の話題を2つほど。


1つ目はCDです。わけが分からない人がほとんどだと思いますが、『"MUV-LUV" collection of Standard Edition songs divergence』を購入しました。ゲームをやっていないのに買ってしまいました。近所のツタヤは、あれだけ有名になった『ハルヒ』関連のCDは1品も置いてないのに、18禁ゲームである『マブラブ』のCDはなぜか置いてあるという店なので、レンタルもありそうなのですが、堪えきれませんでした。
これが、予想以上にいいです。本当にゲームの曲?と言いたくなるようなかんじです。歌っているのは、栗林みな実さん、美郷あきさん、CooRierino)さん、橋本みゆきさん、奥井雅美さん。その道を知っている人にはかなり豪華です。レンタルショップなのでみかけたかたは、だまされたと思って聴いてみてください。


2つ目は人生で1番の買い物です。約22万。約3年間の分割払い。・・・PCです。とうとう購入してしまいました。今のPCにはずっといらいらしていたので、一大決心で買いました。本当によかったのか?という疑問がないといえば嘘ですけど、買ってよかったと思ってます。届くのはしばらく先ですが、今使っているPCと付き合うのもあと少しです。