改名

ヤスダサンバイザーというニックネームでmixiを始めたばっかりでなんなんですが、ラジオネームを変えようかなぁと思ってます。
初めて読まれてからずっとこの名前を使ってきたんですが、そろそろ変えてみるのもありかななんて。東京での投稿者オフに参加してもっとがんばろうと思ったにもかかわらず、最近は読まれてないし、ラジオを聴く時間も減ってきてる。そんな自分に喝を入れるというか、気分一新でがんばってみたいと思ってます。まぁ、まだ新しいラジオネームは決めてないんでなんとも言えないんですが。今度は漢字にしようかなぁと。それも、普通にありそうな名前みたいな感じで。
早ければ11月中に。遅くても今年中には変えると思います。そのときはどうぞよろしくです。