驚愕のSHIGURE

驚きました。多村選手と寺原選手がトレードですか。さあまり調子よくなかったから、ソフトバンクが寺原選手をだすのは分からないでもないんですが、いくら投手陣を立て直したいといっても横浜の顔である多村選手をだすとは思いませんでしたよ。


そんなことはさておき、昨日長々と書きましたが、今日は珍しく暇な時間を使って昨日書いたようなことをいろいろと考えました。なかなか難しいですね。やりたいことはあるけども、すべて思うとおりにいくわけがないわけで、やはり努力が必要かなと。僕は努力すると坂道を転げ落ちるタイプなんで、努力することに恐怖心すらあるんですけどね。いろんな人に相談して、これからの道を決めますよ。