2006 BEST20 第18位

熱々ベイベー/後藤邑子


はい、きました。オタクです。後藤邑子さんは、僕が一番好きな声優さんです。んで、この曲は11月に発売されたアルバム『GO TO SONG』に入っている曲です。これもタイトル通りの曲ですかね。熱いです。ライブで盛り上がる感じ。
ちなみに、後藤さんの曲で他にも好きなのは、同じく『GO TO SONG』から電波系の『萌えよ! 秘密の戦士たち』や後藤さん本人が作詞した『ヨロシク・トゥモロー』、アルバム以外では完全電波の『恋のミクル伝説』などでしょうか。



あ〜、イタイよ。自分でもかなりイタク感じます。ひかれてもしょうがないってかんじです。明日からもこんな感じです。自分で企画っぽいこと立ち上げて、自分で選曲したくせに鬱になってます。でもいい歌なんだよ!