2006 BEST20 第1位

晦日ですが、別に紅白を見るわけでもなく、いつもと同じように部屋にひきこもっているわけですが、2006年もあと2時間ほどです。年越しはナイナイさんのラジオを聴きながら、のんびりしてようと思います。
去年の大晦日には今年1年の出来事ベスト10みたいなことを書いていた気もしますが、そういうことは『徒歩2分』でしゃべっているはずなので、くだらない人間の1年が気になっちゃうというちょっとかわいそうな人は、ラジオのほうを聴いてみてください。


そんなわけで、2006年のベストソング第1位は!


Carry On/遠藤正明


なんだかんだで1位も『オルタ』ソングなわけです。本当に泣ける曲。本当に普通の曲。死線に赴く中での強い気持ちがものすごくあらわれてます。一度は聴いてみることをお勧めします!


スト20はいかがだったでしょうか?見返してみると、本当にアニメやゲームの曲が多いなぁと思いますね。でも仕方ないじゃん?だってオタクなんだもん。・・・来年もがんばります。よいお年を!