驚愕

レポートを書くために『同時多発テロ』のことなどをいろいろと調べているんですが、驚くことばかりです。講義でビデオを見たときもそうでしたが。


そして、こういう調べものをしているときは間違いなくウィキペディアにいくわけです。そうすると、どんどん横道にそれていくのがいつものこと。アーティストのページだったり、ラジオ番組のページだったり。そのたびに「へ〜、こんなことあるんだぁ」と関心したり、驚いたりしています。まぁ、あれは全てが事実だとは限りませんが・・・。んで、一番驚いたこと。なんで、「ビーサイ」のページに僕の名前あんの?しかも、ハガキ職人一覧の一番上に・・・。申し訳なさすぎです。『ハガキ職人』なんて言われるくらい読まれてないのに。むしろ恥ずかしいかんじです。でも、こういうの見ると、がんばんなきゃなぁと思ったりもします。
でも、今はテスト勉強に必死。しばらくはネタ投稿休止ですかね。こんなことじゃ駄目なんだろうけど・・・