最近のこと

一日書かないことがあると、どんどん書かなくなりますね。まぁ、書くことも特にないんでこれでいいのかもしれませんが。
んで、最近のことをちょっと書きますと、大学も休みに入りかなり暇なんですが、ある一つのことで頭がいっぱいで、暇にもかかわらず精神的にいっぱいいっぱいになってます。本当にひきこもってます。たまには外に出ようということで、明日は携帯ショップに行ったり、本屋を見て回ろうとは思ってますが、特におもしろいことはなさそうですね。
そろそろ県外に出て行った友人たちが帰ってくる頃なんで、遊びに誘って欲しいなぁとは思いつつ、お金がまったくないので誘って欲しくないなぁと矛盾した考えをもっているのであります。