昨日とか一昨日のこと

昨日コートを着なかったとか書きましたが、一日だけでしたね。さみぃよ。岩手の観測所のいくつかで一番の寒さを記録したとか・・・。『春風』はしばらく吹きそうにありません。『春風』といえば今日の深夜に 『魁!音楽番付』にゆずがでるということで楽しみにしていたのですが、岩手で放送ないのね・・・。なんとなくそんな気はしてたけどさ。ここまではいいともしか見れてないです。昨日のヤフーのはかなりおもしろかったですけどね。タモリさんとの絡みより、荘口さんとの絡みのほうがおもしろかった!
んで、昨日と一昨日のことです。一昨日の夜、いきなり親友D君から電話がかかってきまして「スロットで12万勝ったから飯食べに行こう」と言われたので、寿司をおごってもらいました。回転ですけども。んで、その流れで次の日に買い物に行こうということになりまして、昨日は服やらなんやらの買い物。正直お金がなかったんですが、とある服屋でジャージを購入。990円なり〜。安いけどかなりしっかりしてるんで、かなり満足してます。んで、帰りに『春風』を購入して帰宅。なんだかんだで久しぶりにD君と会ったんで、楽しかったですね。これでしばらくは外にでません!