ゆずのオールナイトニッポン

そんなわけで、『ゆずのオールナイトニッポン』が終わりました。おもしろかったです。生活の7割をラジオが占める柏木ですが、ラジオ好きになったきっかけは『ゆずのオールナイトニッポン』だったわけで。ある意味僕のこの堕落した人生を作り上げたのも『ゆずのオールナイトニッポン』だと言っても過言ではないのかもしれません。
ネタも一つ読まれまして、約2時間、某ドーナツ店でネタを考えた甲斐があったなぁと思っています。『お別れ間際のスタジオライブ』での『春風』を聴いているときは、なぜか頭の中が真っ白になりましたね。その間だけは、汚いことは頭の中から消え去り、曲の世界に入りこんでいました。
10周年で何をやるのかが楽しみなところではありますが、オールナイトニッポンのレギュラーに復活なんてことも夢見ています。