ミニスカにニーソでロデオボーイ

ナイナイのオールナイトを録音し忘れてテンション低めの一日だったわけですが、夜になってテンションはあがりまくっています。
まず、広島。久しぶりに快勝ってかんじですね。打線も今までの不振具合とは一味変わりましたし、今年の広島の鍵を握っているといってもいい大竹選手が完封はおしくも逃しましたが完投勝利。明日からもこのままの勢いでいってほしいです。
んで、もう一つ。詳しくは書きませんが、久しぶりに『ビーサイ』以外で読まれました。これがまた嬉しいんだ。苦手としている分野での採用ってことで、読まれるなんてまったく思っていなかったので喜びは倍増です。ちなみに『柏木ナツメ』でも『ヤスダサンバイザー』でもない名前なんですけどね。ゴマちゃんかミッチェルと結婚してぇ!