普通の女性には興味ありません。2次元の女性がいたら私のところに来なさい

タイトルには何の意味もない今日この頃ですが、嫌な季節になりました。花粉です。杉じゃないです、雑草です。くしゃみがとまらな〜い。それに、ここ1ヶ月はただでさえ1時間起きに目が覚めちゃうくらい浅い眠りだったのに、鼻がつまってどうにもならん。寝るのが好きなはずなのに、寝るのがめんどくさくなってきています。


先日、シロクマさんとナベキュウ君と飲んだときに話題にあがったことなんですが、『ラジオ 徒歩2分』のリスナーがどんどん減ってきているとw
なんとか増やしていけないものかと思い、ここまで執拗に拒んできた知り合いに教えようかという話になりました。最初の頃は知り合いに聴かれるなんて恥ずかしすぎるってもんだったんですが、今も恥ずかしいには恥ずかしいですけど、「どうにでもなれっ!これでひいてくような奴は友達じゃねぇ!」と思うようになりました。実際、仲いい友達はラジオやってるって言っても、オタクだと知っても、とりあえずは今までどおりですしね。
そんなわけで、少しずつではありますが知り合いへの普及活動をしていこうかなぁと思っています。今のご時世、mixiというものがあるので知り合い探しには困らないのです。ただ、贅沢な話ではあるんですが知り合いだけが聴いて、知り合いだけにしか分からないことを話す、つまりは身内ラジオにはしたくないんですよ。というわけで、この日記を見てくださってる方、宣伝してやってください。ただし、宣伝するときにあまりレベルはあげすぎないようにw


それにしても、ハガキ職人の方々のブログをちらちら覗いていると、僕のラジオネームが『ヤスダサンバイザー』から『柏木ナツメ』に変わったってことは知られてないんですね。『ヤスダサンバイザー』を知っていただいてるだけでもとてもありがたいんですが、今さらながらラジオネーム変えなきゃよかったと思う気持ちもなきにしもあらずです。まぁ、『柏木ナツメ』というのが気に入ってますし、ラジオネームを変えたのも、投稿熱が冷めてきていたから一からスタートしようと思ったからなわけですから、これからどんどん知ってもらえるように頑張っていきたいと思う次第です。


最近、乱文だわ〜。ちょっと書き進めると前に書いたことをすでに忘れてる・・・。