恋の運命線

そろそろ小笠原満男選手の動きが大いに気になってきた今日この頃です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
昨日はいろいろとあったんですが、長いだけでたいして面白い文章にはなりそうにないので、特に詳しいことは書きません。

ここ最近、暇な時間を使っていろいろな人のWebラジオを聴いています。Webラジオだといつでも聴けるという利点があるので。プロの人から僕と同じく素人の方のまで、参考になることがいっぱいあります。「ここでこんな言葉をを使えばうまい具合に次の話題にいけるんだ」とか、失礼な話ですが「ここでこんなことを言っちゃうと盛り下がっちゃうのね」とか、とにかく自分のラジオにいかせることがないかと、必死で吸収している毎日です。といっても、一人でしゃべってるとテンパってしまって、うまく活用できないんですけどね。
少しでもまともな番組にすることができるように日々勉強中です。