スポーツ&ラジオ

http://www.so-net.ne.jp/antlers/news/detail/20070703_19_768.html


小笠原満男選手の鹿島アントラーズ復帰が決まりました。背番号やらは未定だそうです。イタリアであまり試合に出れなかったぶん、Jリーグで大暴れしてほしいです!そして、日本代表へも復帰!・・・でも鹿島はオシムにどうみても嫌われてるからなぁ。


そして、野球ですが、オールスターの出場選手が決まりました。
広島からはファン投票で黒田選手、栗原選手、前田選手、監督推薦で新井選手が出場します!予想よりも多い選出で嬉しいかぎりです。

そういえば、今日盛岡で楽天ソフトバンクがありました。しかも田中選手と新垣選手が先発でした。お金なかったし、天気も悪かったのでいかなかったのですが、無理してでも行っておけばよかったです。



明日の予定!午前中は今日買いにいけなかったabingdon boys schoolの『Nephilim』を買いに行き、午後は『徒歩2分』の収録です。
明日の収録ではメールが届かない状況をなんとかするため、ほんのちょこっとだけ番組をリニューアル予定!といっても、ほとんど変わりませんけどね。あと、久しぶりに電話で話した、僕の人生を大きく狂わせた友人の話なんかをしようと思っています。
番組へのメールはいつもと同じく午後の収録のぎりぎりまで受け付けているので、どんな内容でもいいので送ってください。投稿フォームはこのブログの上のほうと↓の番組ページにあります。よろしくです。


http://toho2hun.cocolog-nifty.com/