決意表明

久方ぶりの更新となってしまいました。元気にお過ごしでしょうか?大阪桐蔭が敗退したというニュースを見て、軽くへこんでいる柏木です。
ここのところブログの更新がどんどん減ってきていましたが、夏休みに入ったことですし、日常の些細なことから世界情勢まで、できる限り書いていこうと思います!どうぞよろしくです!



そして、宣伝で〜す。水曜日に『ラジオ 徒歩2分』の第45回の収録が行われる予定です。
50回まであとちょっとということで、できることなら盛り上げていきたいと思っています。そこで必要不可欠なのはみなさんからのメールです。ぜひぜひ送ってください。
ふつおた、質問、叱咤激励、今週のメールテーマ『継続してやっていること』、コーナー『愛ってなにかね』、新コーナー案などなど、なんでもいいので送ってください!
メールフォームを『徒歩2分』のブログに設置しているので、そこから送ってください。よろしくお願いします。


『ラジオ 徒歩2分』ブログ→http://toho2hun.cocolog-nifty.com/