救いの手

恋人と実家に帰ってくるとかありえないからっ!どうも、柏木ナツメです。


明日収録する『ラジオ 徒歩2分』のメール募集をさせていただきます。

明日の収録は久しぶりの一人しゃべりになるので、高校サッカーの話で時間の大半を使おうと思っていたのですが、そんな気は失せましたので、是非是非メールを送ってやってください。

現在募集している一部はこれらです。


・メールテーマ『もしも透明人間になったら』

前回の放送でなーんにも決めていなかったので、こんなありきたりのテーマになっています。
読んで字の如く、もしもあなたが透明人間になれたとしたら、何をしたいかを教えてください。ちなみに、柏木は犯罪っぽい考えしか浮かんできません。


・コーナー『愛ってなにかね』 柏木の疑問「ホテル行こうよって言えますか?」

前回の放送を聴いてもらいたいのですが、僕の先輩が彼女と街中を歩いていたときに急にやりたくなって、「ホテル行こうよ!何もしないからホテル行こうよ!」と口走ったそうです。
皆さん、「ホテル行こう」なんて言えますか?言える場合、どんなタイミングで言うんですか?そこんところを送ってきてください。もしも、女性で送ってきてくれる方は、もしこんなことを言われたらどう思うのかを送ってきてください。
その先輩は当然断られたそうですよ・・・


他にもコーナーはありますが、ここでは端折らせていただきます。とにかくなんでもいいんで、メールを送ってやってください。
何事にもやる気のない柏木ですが、この『ラジオ 徒歩2分』だけは、本気でやっております。是非とも救いの手を差し伸べてやってください。

メールは『ラジオ 徒歩2分』のページの投稿フォームから送ってください。
携帯でこの日記を見ていたりする場合は、コメントで送っていただいても構いません。よろしくお願いします。


http://toho2hun.cocolog-nifty.com/