独立リーグによる地域活性化

まず最初にお知らせです。
ネタ職人のBIG松村さんが、『ビーサイ』のまとめサイトを作られました。ランキング中心です。ビーサイを聴いている方はもちろん、聴いたことがない方も一度訪れてみてはいかがでしょうか。


http://be-sidematome.hp.infoseek.co.jp/


そしてですね、このサイトで『ラジオ 徒歩2分』をリンクしてもらっています。超有名ネタ職人さんがやっているラジオの中にぽつんと『ラジオ 徒歩2分』の文字が。なんて恐れ多い。がんばります。少しでも追いつけるようにがんばります。
日記のほうにコメントをさせていただきましたが、改めてこの場でもお礼を。BIG松村さん、本当にありがとうございます。


そんなお知らせがある中、ここ最近、やけに忙しい日々が続いています。
原付のエンジンがかからず、キックペダルを何回も何回も蹴り倒してみたり、セーブするのを忘れてデータがなくなってしまい、それを取り戻すためにひたすら試合をしまくってみたり、破れたシーツを直すために数年ぶりに針を持ってみたり、女の子の部屋に期待を持って遊びに行ったはいいけど、いざというときに思いっきり冷めて「嗚呼、俺ホントに恋愛できないわ」と思ってみたり。

・・・いくつかは事実でいくつかは嘘なわけですが、本当の理由は珍しく大学のことです。
ゼミでパワーポイントを使って発表をすることになりまして、しかもトップバッターということで、ひたすら資料探して、慣れない操作で打ち込んで打ち込んでの日々だったのです。というか昨日が悲惨でした。
今日の1コマ目までにある程度は作っておかなきゃならなかったので、昨日はずったりそれをやってたわけですが、「そろそろ出来上がったし最後に写真でもいれようかなぁ」と思ってしまったのが間違いでした。

フリーズ。復旧不可能。

というわけで、夜は遅くまでやっていたわけです。久々にこれだけ疲れました。


まぁ、そんなこともありつつ結構忙しい日々を過ごしていたので、ここ2,3週間くらい、1つもラジオにネタを送ってません。自分の番組でメール募集しといて、自分がこれじゃダメですよ。というわけで、ちょっとばかし頑張ろうと思います。これから何日か、緑ヶ丘のミスドで一人で音楽聴きながら携帯いじってる奴は多分僕ですよ・・・。


まとまらない文章を書いてきたわけですが、忙しい中でも僕の頭の中では常に『ラジオ 徒歩2分』のことを考えてしまっています。
いくつか思っていることもあります。とある人にダメ元で依頼したいなぁとか、番組を盛り上げるためにはミクシィを利用して自分の中学のコミュとかで宣伝したほうがいいのかなぁとか。とにかく、その辺はシロクマさんと軽い打ち合わせ的なことをできればいいなと思っています。

今年も残り2ヶ月を切りました。何か爪あとを残したいところです。
 

黒田選手、新井選手の移籍がほぼ決定的で、軽い欝状態に陥りつつある柏木ナツメでした。