かわるわよ・・・

肩が痛い柏木です。理由は明日更新の『ラジオ 徒歩2分』の第60回で!


昨日、IRCメンバーの桜井君に会ったときに、僕が通っている大学の文化祭でコスプレ喫茶&ハレ晴レダンスが行われたと聞きまして、しかもダンスのほうはニコ動にあがっているということで見てみたんですよ。
・・・うん、いいんじゃないかな。オタクまっしぐらな僕が言えることは何もないです。ちょっと前に大学で痛車を見たときはびっくりしましたが、もしかしたら同じ大学の生徒には、結構な確率でお仲間さんがいるのかもしれません・・・。
ただ、一つだけ言いたい!あのハレ晴レダンスレベルなら、同じくIRCメンバーの北松門左衛門君のほうが間違いなく上手い!



にしても、ワイルド三人娘の『キューティーハニー』はかっこいいっすねぇ。カップリングの『Bondage Racer』もかっこいい!来年のアルバム発売が楽しみです。
これをカラオケで歌えたら最高に気持ちいいだろうなぁ。


そんなオタク全開の私とシロクマさんがお送りしている『ラジオ 徒歩2分』ですが、冒頭にも書いたとおり明日更新します。シロクマさんのPCがぶっ壊れたため、次回からの収録が白紙になってしまいましたが、困難にも負けずにとにかく突っ走ろうと思っています。
いろいろ思うことがあり、リニューアルを目論む『ラジオ 徒歩2分』。よかったら聴いてやってください。


http://toho2hun.cocolog-nifty.com/