メール募集

いつものメール募集です。


『ラジオ 徒歩2分』の収録日が明日に決まりました。なので、メール募集をさせていただきます。


メールテーマは『岩手のイメージ』です。皆さんが思う岩手のイメージを送ってきてください。もしくは、岩手に住んでいる人なんかは、岩手のここが嫌だってところを送ってきていただいても構いません。


コーナー『愛ってなにかね』では、『理想のデートプラン』を大募集。デートなんかしたことない柏木に、どんなデートをしたらいいのかというのを、実行できるできないを問わずに教えてください。


他にも、新コーナーを募集していたりもしますので、時間に余裕があるようでしたら、放送を聴いて送ってやってください。投稿フォームは『ラジオ 徒歩2分』のページ左上にあります。


とあることをきっかけに生まれ変わろうとしている『ラジオ 徒歩2分』に愛の手を!



http://toho2hun.cocolog-nifty.com/