ゲームを売ったお金で、ついうっかり夢を買っちゃったよ

宝くじ当たるといいな〜。柏木です。

年末年始、そして来年のゆずライブに向けてお金を稼ぐため、短期バイトを絶賛模索中です。冬場になると車がない僕は移動手段が限られるので、見つけるのが大変なのです。近場にお店ないですし・・・


明日のなればもう師走だそうです。朝晩に原付に乗るには限界がきています。『寒い』んじゃないんです。『痛い』んです。
まぁ、残り一ヶ月ということで、何かしないといけませんね。最後にどでかい花火を打ち上げたいものです。


そのどでかい花火になってくれれば嬉しい『ラジオ 徒歩2分』の告知を懲りずにやろうと思います。
師走というだけあって、忙しい時期になってくるとは思いますが、時間に余裕があるときには、聴いてやってください。そして、メールをおくってやってください。

今週募集しているメールの内容は、昨日の日記を見ていただくか、『徒歩2分』のページでご確認ください。

第63回の収録は明日の午前10時頃からを予定しています。ぎりぎりまでメールを待っていますので、どしどし送ってください。よろしくお願いします。

http://toho2hun.cocolog-nifty.com/



そんなわけで、明日のJリーグを楽しみにウイイレをやってから寝ようと思います。
そんなわけで、年末年始にいろいろな人と会えることを楽しみにしつつも、お金がないからどっかでコーヒー飲みながら話すくらいがいいなぁと思っている柏木ナツメでした。