今年も残り半月ですね

最近、毎日のように親友のD君と会っています。何の用事もないのに。
小学5年のときにD君が転入してきたときからの付き合いなので、もう10年の付き合いになります。家が近かったり、同じ部活だったこともあって、思い出には困らないわけです。
そんなわけで、話のネタはスポーツの話題か、思い出話ばかり。

広瀬香美の季節だね〜」

「そういや、もう何年もスキーとか行ってないなぁ」

「スキー教室、俺、Gクラスだったよ。あのとき田中先生がさぁ、・・・」

みたいな話を延々としています。これから先のことは何にも話しません。未来には夢も希望もない状態です。

挙句の果てには「二人だったら、今この瞬間に車がスリップしちゃってダムに落ちちゃってもいいかもね」という、周りがまったく見えていないラブラブカップルのようなセリフをお互いに言い出す始末。

病んでますね。でも、友達っていいなぁと実感する今日この頃です。





んで、『ラジオ 徒歩2分』からのお知らせです。

『ラジオ 徒歩2分』を更新しているココログさんでは、容量が決められておりまして、そろそろその容量をオーバーします。
なので、第65回の更新日でもある18日の火曜日に、第1回から第5回放送分を削除いたします。
もし、最初から聴いてみたいという方がいらっしゃいましたら、火曜日の15時までにダウンロードしてください。よろしくお願いします。


http://toho2hun.cocolog-nifty.com/