明日から学校だったりします。明後日から3連休、僕は火曜に講義をとっていないので4連休。中途半端に講義が入っています。

しばらく外にでていなかったので、ヒゲがとんでもないことになっています。寝坊しそうで怖いです。万が一明日の講義を休んだりしたら、単位が消え去るので、なんとしても起きなければなりません。相当なプレッシャーでございます。


だからといって、この年末年始ですっかり身についてしまった夜型体質は簡単に改善できるわけもなく、3時ごろまで眠れない可能性大。誰か、安眠するよい方法を教えてください・・・。





そういえば、1月2,3日に行われた飲み会以来、誰からもメール、電話がこない状況が続いています。携帯なったのが、メルマガと、明日学校に行くときの車の同乗をお願いした北松君からのメールだけです。

年末年始の飲み会で「友達っていいよなぁ」と思った矢先のこれ!いかんですよ!今年は友達を増やすをテーマにがんばりたいと思います。21歳の男のテーマじゃないですが・・・

とりあえず、「携帯のアドレス帳50件」を目標にがんばりたいと思います。
ちなみに、今のアドレス帳は・・・


家族・親戚→7件

友人→28件(女性4、ハガキ職人様2)

教授→1件

ラジオ番組→2件

ブログ更新用→1件

計、39件となっております。

まあ、アドレス知っててもメールしない人ばっかり増えても仕方ないし、正直メールするのがめんどくさいという気持ちもあるのですが・・・。


今まで、「物凄く狭く、深く」だった友人関係を、「狭く、深く」に変えれるようがんばります。




書いていて、「自分でなに書いてんだ?」と思ってしまった柏木ナツメでした。