今夜は眠れない

パソコンが復活したにも関わらず、久しぶりの更新です。


今日はなんだかんだで久々にかなり暇だったので、買ったまま観れていなかった『ゆずのね』のライブDVDをやっと観ました。落ち着いて観たかったのです。
やっぱりゆずはいいです。ライブ行きたい!5月の仙台ライブが今から楽しみですよ!


そんで明日ですが、とうとうあの日です。そう!NBAのオールスター!どれだけ楽しみにしていたことか!今日は興奮して眠れそうにありません!NBAに興味がない人でも、絶対に楽しめると思うので、よかったら明日の10時10分から観てみてください!

そして、その興奮も冷め遣らぬ内に、本当なら今日収録する予定だった『ラジオ 徒歩2分』を収録する予定です。ぜひともメールのほう、よろしくお願いします!