夢路

もしかしたら、パーソナリティが家に来てくれるかもしれないとか、自分のネタからコーナーっぽいものが始まったりするのって非常に嬉しいですよね。やっぱりラジオっこなんだなぁと実感します。柏木です。

そんなラジオ好きにとって、明日、明後日の2日間はたまらない日なわけですよ。そう、オールナイトニッポン40時間スペシャルです!
全部聴きたいわぁ。でも電波入らないわぁ。IBC岩手は放送したとしても、多分25時〜27時だけだわぁ。

昼間は諦めるしかありません。たけしさんとか、タモリさんとか、鶴光師匠とか聴きたかったです・・・。

でも、諦めきれないのもあるわけで・・・。なんとかして1242の電波をひろい、ゆず、福山さん、ナイナイ、荘口さん、ウッチャンナンチャンaikoさんは絶対に聴きます!