都会に住みたい

昨日はかろうじて聴き取ることができた、1242ニッポン放送が、今日はまったく入りません。というわけで、ウンナンさんも、僕の中だけでの兄貴よっぴーこと、吉田尚記アナも、aikoさんも聴けませんわ。非常に残念です。

普段は人がゴミみたいに溢れかえっている都会には絶対に住みたくないと思っているのですが、今回のように聴けないラジオがあるときや、見れないテレビ、アニメがあるときだけは都会に住みたいと思いますね。

ラジオが聴けないので早く寝たいところなのですが、昨日5時まで起きていたことで、生活時間が完全に狂ったため眠れません。なので、最近のマイブーム、仮想彼女を作った妄想をしながら睡魔が訪れることを待っていようと思います。

先ほどの日記にも書きましたが『ラジオ 徒歩2分』をよろしくです。