欲張らないほうがよくってよ!

『ラジオ 徒歩2分』関連のお知らせです。
遅くなってしまいましたが、投稿フォームに新コーナー『絶対厳守のメンバー規約』を追加しました。みなさん、メール送ってください!


さてさて、この『ちゃねって!』というブログを始めてから、かなりの年月がたちました。正確にどれくらいなのかは分かりませんが。
昔は毎日一回は更新していたこのブログも今では週に1,2回。『徒歩2分』の宣伝がメインになってしまっています。
そして、いつのまにやらアクセスカウンターも消去。そのせいで、このブログを見てくれている人がいるのかどうかも分からないんですよね。コメントもありませんし。

そんなわけで、ちょっとしたお願いです。このブログをそれなりに定期的に見てくれているかたは、「見てるよ」だけでいいのでコメントいただけませんか?コメントいただけたら、もう少し頑張ってみるかもしれません。どうぞよろしくです。