訂正

『ラジオ 徒歩2分』の第84回ですが、ナベキュウ君のミニ番組『ハットトリッカ』の部分が空白になるという物凄いミスがあったので、訂正しました。
完全な形での放送をお聴きください!

http://toho2hun.cocolog-nifty.com/



話は変わりまして、岩手のラジオ番組で番組スタートから5週連続で読まれました!でも、もう無理!
ふつおたって難しいよね。ネタ考えてるほうがだいぶ楽です。しかも、その番組は「未来系音楽番組」ということなので超さわやか。下ネタ送ったら一発でアウト!もう、ないね。音楽とは関係ない「ゴールデンウィークどこいきました?」くらいしか送れないですわ。


さてさて、ノド風邪から鼻風邪に変わってきた今日この頃ではありますが、明日からというか、日付が変わって今日から北松門左衛門君とともに、現在は秋田に住んでいるシロクマさんのところに1泊2日で遊びに行ってきます!
何があるわけでもないとは思いますが、ゴールデンウィーク唯一の予定を存分に楽しんできます!