キー魔

お久しぶりです。柏木です。

レポートが書き終わったところです。疲れました。今さらB5て・・・

今日も死にそうになりながら大学に行ったわけですが、とあるラジオのパーソナリティーの方とすれ違った気がするなぁ。原付だったから確信は持てないんですが。それに、ぶっちゃけあんま顔覚えてないのでね。人の顔と名前を覚えるのは苦手です。

さてさていつの間にか広島が3位に浮上しています。といっても、借金抱えてますが。ただ、苦手としていた交流戦で勝ててますからね。最低でも交流戦終わりで借金を完済できいれば、今年はいいとこいくんではないのでしょうか。期待しております。


そして!きましたよ!
JOYでは『HONEY』『Realythm』『愛のGUSH!』、DAMでは『此の花咲ク頃』『Beautiful Harmony』が配信決定!
配信されたら一人カラオケ決定ですな!熱唱だ!熱唱!
もっと増えてくれたら嬉しいですな〜



んで、『ラジオ 徒歩2分』からのお知らせです。
週変わりででお送りしている89回のミニ番組なのですが、88回の放送ではナベキュウが担当すると言っていましたが、シロクマさんがしゃべることになりましたので、シロクマさん宛てのメールを送ってやってください。よろしくお願いします。
もちろん、『Blue Byway』やメインへのメールもお待ちしています。