ライブとかイベントとかその他もろもろ

明日はT.M.Revolution久しぶりのニューシングルの発売日ですね!
そのT.M.Revolution(書くのめんどいから以後西川さん)のライブが盛岡であるんですね!来年の2月14日(確か)!
非常に行きたいです。今まで西川さんのライブには、ゆずのライブとかぶってしまったり、盛岡ではなかったりで、1回しか行ったことがないわけで、これを逃したら、またいつ来てくださるか分からない!行くしかないでしょう!
ただ、問題が3つ!

1つ目!金がない!お昼ごはん買うお金もありません。

2つ目!一緒に行く人がいない!前回はナベキュウと参加。1人で行ってもいいのですが、なんか寂しい。一緒に行ってくれるひと募集!

3つ目!そもそもチケットとれるかわからない。ファンクラブに入っているわけでもないので・・・。


と、ちょっとがんばれば何とでもできる問題がいくつかあるわけですが、行く方向で進めたいと思います。


ライブといえば、7月14日(確か)に仙台で笹川美和さんのライブがあるんですよね〜。これもかなり行きたいです。
生で笹川さんの歌を聴いたのは、ショッピングセンターでのインストアライブのみ。それだけでも力を感じたので、ぜひともライブに行きたい!
ただこっちも上記と同じ問題がね。しかも時間がないのと、盛岡じゃない分厳しいかなと。
次は盛岡に来てください!



んで、ビーサイ。今週分の第1部を聴いたわけですが、『田舎に泊まろう』企画のことが少しだけ話されてましたね。
なんかいろいろ絡めてやりたいとこ言ってたような言ってなかったような。
別に家に泊まりに来てもらわなくてもいいので、盛岡でイベントやってほしいです。3人に会えるだけでなく、岩手に住んでいるリスナーの方達と出会えるなんてことになったら相当喜びます。
ただ、岩手の、特に盛岡のリスナーって何人くらいいるんですかね?間違いなく人が集まらないので無理でしょう。


そんなわけで、暑さにぐったりしている柏木ナツメでした。