罪過に契約の血を

今週はやけに聴きたいCDの発売日が重なりまして。さらに、発売してたんだけど、いままで見つけられなくて手に入れてなかった物も見つかっちゃったりしてで、iPodの容量が大変なことになっています。
その中でも、ゆずとファンタズムは最高ですね。しばらくはヘビーローテーションしそうです。



そのゆずといえば、このニュース↓


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080625-00000005-fsi-bus_all


横浜の松坂屋がなくなるんですか・・・。残念です。2,3年前に、親父と共にわざわざ行きましたからね。写真もとりました。ゆずのスタート地点だけになくなってしまうのは、寂しい気がします。



さて『ラジオ 徒歩2分』ですが、金曜日の午前中に収録予定です。最近はまたまたメールが少なくなってきていて非常に厳しいです。メール送ってやってください!


http://toho2hun.cocolog-nifty.com/