JOKER

榊原ゆいさんの『JOKER』のPVみました。
いやぁ〜、凄いっすね、このお方は。正直、ここまでする必要ないでしょう?と言いたくなってしまいます。ぜったいにコウダさんより上です。コウダさんのPVみたことないですけれども。
アルバム『JOKER』、そしてPV集の発売を楽しみにしています。ライブも行きたいんですけどねぇ。地方に住んでいるとなかなか。岩手に来てくれたりしないだろうか・・・



さてさて、忙しくなってまいりました。個人的には。普通のひとから見ればたいしたことないのかもしれませんが、私にとっては一大事でございますです。
「これでいいのか?」「先走ってないか?」などなど、精神的にもかなりきてます。なんかプレッシャーです。


そんでもって『徒歩2分』、メールお待ちしています!