ちねちった

このあと友人が来るのですが、それまで時間があるのでちょっとだけ日記でも書こうかと。



【野球】
セ・リーグでは巨人が優勝し、パ・リーグではCSで日ハムがオリックスを下し、西武との対戦が決まりました。

が、それはおいときまして、広島です。
惜しくも、CSを逃し、借金1という結果になってしまいましたが、去年までと比べるとかなり頑張ったと同時に、来季への期待を持つことができるペナントレースでした。
FAの森笠選手と東出選手、そして高橋健選手の動向が気になるところではありますが、オフでの補強、キャンプで、来季こそは優勝してほしいです。



・・・もっと書くことがあったのですが、友人が来るので今回はここまでです。