いのせんと

今日から始まりますね。『イノセント・ラヴ』。


言わずもがなではありますが、ゆずの北川さんが出るということで見るわけですが。


ここから書くことはゆずっこの方が見たら怒る方もいらっしゃるかもしれませんが、私もゆずっこですので許していただきたい。


正直、北川さんの演技にはまったくもって期待しておりません!実際どんな演技をするかは見なきゃ分かりませんが、僕としてはそこは求めてないっす。

多分、爆笑しながら見るんじゃないかと(汗

というのも、僕の中で北川さん、ゆずといえばラジオでの印象が強いわけで。演技がうまければ普通に見れると思うのですが、下手だったら下手だったで笑えて見れると思うのですよ。

すでに、いくつかの番組にドラマの宣伝ででてますけど、緊張感が伝わってきて笑えるんですよね。番宣で流れる映像やポスターにもなってる、北川さんと堀北さんが上半身裸っぽい格好で、赤い布みたいなの巻いてるのでも笑えます。


ゆずっことしてはこんなことではダメなのかなぁと思いつつも、結局普通とは違う期待感をもってドラマを見ることになりそうです。




話は変わりまして、明日、『ラジオ 徒歩2分』の収録を行います。メールのほうは正午くらいまで待っていますので、じゃんじゃん送ってってください。よろしくお願いします。