てれりんこ

昨日は、いつもの休日よりも少しだけ早く起きて、私が通っている大学のお隣の大学の学園祭に行ってきました。

自分の大学の学祭には1度だけ行きましたが、あまりにもしょぼかったので、学祭とはどんなものかというものを体験するということと、ラジオで話すネタになればいいなぁという思い、決定打はその大学に通っている大学の友人が付き合ってくれるということで行ったのですが、うん、特にコメントはないっすね。
自分の大学とは規模は違いました。客の数も多かったですし。ただ、取り立てて面白いことはなかったなぁと。久しぶりに人ごみの中を歩いたので疲れだけが残りました。友人と久しぶりに会えたことだけがよかったことかもしれません(笑


そんな昨日は、疲れがたまってしまったため、今日起きたのは昼過ぎ。そこからご飯を食べるとき以外は一切自室から出ずに過ごしました。慣れないことをすると、しばらくは部屋から出たくなくなるようです・・・。

本読んだり、ゲームしたりしつつ、ビーサイに送るネタを考えようとしたのですが、まったく浮かばず。いつもは、最低でも人生相談に1通は送るのですが、それすら浮かばないっていうね。もう少し考えてみてダメだったら今週は見送りです。溜めてるのが読まれればいいなぁくらいの気持ちでいきますわ。



あと考えていたのは『徒歩2分』のことですね。前回の放送で詳しく話したと思いますが、今は聴いてくれる方の増加が停滞期でして。んでもって、離れている時期にも入っています。なんとか増やさにゃなぁと思いつつ、いい案は全く浮かんできませんでした。

そんなわけでですね、一時期は増えていたメールも、現在は減少する一方です(笑)メール送ってやってください。何もなければ、火曜日の午後に収録するので、正午くらいまでに送ってやってください。よろしくお願いします。