宣伝です

とてもコーラが飲みたい気分なのですが、めちゃくちゃ寒いので外に買いに行く気になりません。柏木です。

宣伝します!ほとんどの文章が相方からの転載です(笑




http://www.geocities.jp/demakoji/index.html

『流言蜚語ストレイン』がついに本格始動します!!という宣伝です。


ネットラジオ不定期なため、何か定期的にやりたいよねという話から始まったのがこちら↓

ネタコーナーを毎週”金曜日”を締切として本格始動です。
詳しくはネットラジオの第0回を聴いていただけるとありがたいのですが、簡単に言えば、雑誌とかの投稿コーナーと同じだと思ってください。
《来週の金曜日(28日)》までに各コーナーへのメールを送っていただけると嬉しいです。送っていただけると、ナベキュウが生キャラメルをプレゼント!なんてこともあるかもしれないらしいです。とにかく、来週の金曜日までにネタを送ってください!ご協力お願いします!

※”土曜日”にホームページ上で発表予定です。

ネットラジオ開催時はネットラジオ上で発表することもあります。



★「デマ子の伝説」→流言蜚語ストレインのメインキャラことデマ子ちゃんのプロフィールを作り上げていくコーナー。

・好きな食べ物→万年床の下で自然熟成されたオニギリ
・良く行く場所→独居房


★「教えて!真先生」→勉強中にわからないところをパーソナリティの二人に質問するコーナー。そして、その質問にテキトーに答えて奇跡的な正解を目指す!

※このコーナーはネットラジオ放送限定で行われます。ホームページ上では採用しませんので悪しからず。

・水素の中に火を入れるとどうなるんですか?
・今話題の「FX」ってなんですか?


★「賽は投げられた」→人生ゲームのマス目に書かれていそうなことを募集するコーナー。

・権田原さんが2万円でヤラせてくれるという噂を聞きつける。2万円を支払ってから2回休み。
・三田くんの家の地下のパーティーに参加する。2年間休み。


など、幅広く募集してます!投稿はホームページの「メールフォーム」からか「demakoji@yahoo.co.jp」までメールでお願いします!

最後の最後まで迷ったのですが、このネタコーナーでは、おこがましくも、ナベキュウと柏木が採用したネタに対して、+1から+5、ネタによっては−1から−5までのポイントをつけ、送ってくださった方のランキングをつけようと思っています。「お前ら何様だよ!」と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、そこは割り切っていただいて送ってもらえたらと思います。



そんなこんなでネタコーナーだけが始動したわけじゃねぇぞ!と。ネットラジオも始動します!ネットラジオは12月中旬にナベキュウが岩手に立ち寄る予定なので、そのときに録音したいと思います。ですので”ふつおた”も待ってますよ!「ナベキュウさんへの質問」「岩手に関する素朴な疑問(岩手の田舎っぷりを自慢してください!などもOK)」などメール待ってます!ことごとく、ナベキュウさんがテキトーに返答していくらしいです。そういうのが嫌いな人でも送ってくれると凄く喜びます。ナベキュウが木彫りの熊の写メをプレゼントするかもしれないらしいです。ちなみに、木彫りの熊はアイヌの方たちが作ったと思われがちですが、元々は違うって知ってます?笑


12月中旬にナベキュウが岩手に帰ってくるということで、柏木と一緒に岩手散策ができる!というわけで、岩手ブログも始動しちゃいます。ボクらが、普通のネットでは調べられない小さな情報を交えて観光名所を紹介していきたいと思います!岩手に観光しに行きたい人や、修学旅行生などに的確な情報発信できていけるようにがんばります。
ただ、12月中旬までスタートしないのでは遅すぎる!ということで、26日の水曜日に第1回を更新する『予定』です!あくまで『予定』です。予定は○○っていいますよね?



http://www.geocities.jp/demakoji/index.html

そんなわけで、「流言蜚語ストレイン〜デマのこじつけ〜」を宜しくお願いします。







こんな感じですかね。
ここまで読んでいただいた方は、文章がところどころ変だなぁと思いませんでしたか?
そうなんです、冒頭に書いた通り、相方が日記に書いた文章をコピペし、ところどころ修正、加筆したため、相方と僕の書き方が異なる文章が混ざってしまっております。
これくらいは、許してください(笑)




そんでもって、次は『徒歩2分』です。
113回放送では、金曜か土曜に収録したいなぁなんて話をしてましたが、明日やることになりました。
そんなわけで、メールはまだ募集中です!
明日のお昼までに送っていただければ充分間に合送ってやってください。よろしくお願いします!