徒歩2分

『ラジオ 徒歩2分』の第134回『ばっけばっけ』を更新しました。


今週から水曜日更新!初っ端からテンションは低めです。珍しく季節の話をしてみたり。オフ会の話もしています。

『Blue Byway』は今回の放送で1周年!企画のほうも決まったとか決まらないとか・・・

2部では、柏木の妄想が爆発するコーナー『中二病院妄想科』に、北松のミニ番組『毛穴がキュウッ』もあります。相変わらず北松は常人には思いつかないようなことをやってくれますよ・・・。


引越し1発目の放送、1時間ほどお付き合いください!


次回は4月22日(水)の収録、更新予定です。

メール送ってやってください!よろしくお願いします!