らくろす

ヤヴァイ!『乃木坂春香の秘密』第10巻の表紙の春香様が可愛すぎる!かなり理想!素晴らしい!こんな娘どっかにいないかね〜
アニメも2期が10月から始まるっつーことで、非常に楽しみです。




さてさて、野球の話。

はははのはー。笑うしかないね、こりゃ。6回終わって2対22って!1イニングに15点って!yahooの動画で観られるのはパ・リーグ主催試合だけだから、いつもはそこそこ点差がついて負けてても観るんだけど、さすがに観る気なくしますね!

この大量失点で、好調な流れが一気にかわらなければいいなぁと思いつつ、ここまできたら思い切って、もっと取られてしまえと思うカープファンの戯言でした。