徒歩2分

『ラジオ 徒歩2分』の第144回『人を見た目で判断してはいけません』を更新しました。


まずは反省から。『男話』は聴いていただけたのでしょうか?

そして、大学でとある人の意外な一面を発見。人を見た目で判断しちゃダメですね。

『Blue Byway』は、あいかわらずsakuさんがバイト探し中。いろいろと意見が寄せられているようで、sakuさんは最終的にどんな仕事をするのでしょうか?

その他にも、各コーナーや柏木に罵倒されたことでようやく帰ってきたナベキュウのミニ番組『ハットトリッカ』もあります。


次回の収録ですが、放送内では未定と話していますが、現段階でシロクマが帰省することがほぼ決定しましたので、6月27日(土)か28日(日)のどちらかに収録することになると思います。

なので、メールのほうは早めに送ってやってください!よろしくお願いします!

更新は7月1日の水曜日になります。



http://toho2hun.seesaa.net/