徒歩2分

『ラジオ 徒歩2分』の第140回『とりあえずやってみよ』を更新しました。


「思いついたらとりあえずやってみよう!」ということで、とある企画を提案。聴いてくださっている方々からの意見を待っています!

そして、ちょっとしあトラブルはありましたが、今週は『Blue Byway』あります!sakuさんはだいぶ忙しいようです。

2部はコーナーとシロクマのミニ番組。さらに、新コーナーの発表もしています!是非是非送ってください!

1時間ほどお付き合いください。


次回の収録&更新は6月3日(水)を予定しています!

メール送ってやってください!よろしくお願いします!



http://toho2hun.seesaa.net/