徒歩2分

『ラジオ 徒歩2分』の第139回『優勝おめでとう!』を更新です。


しゃべりすぎです。ごめんなさい。

ただ、話していることはめでたい話!岩手リアス式キャバレーズのあいつが、凄いことをやってくれました!

1部は、喋りすぎというわりには、いつもより短くなっています。というのも、今回は『Blue Byway』が、saku先生取材のためお休みです。そのため、いつもよりちょっと短め。しかも、本編収録段階で休みということが分からなかったため、しっかりふっちゃってます。お聴き苦しくなってしまっているかもしれませんが、ご勘弁ください。

2部はコーナーと北松のミニ番組。ミニ番組では昔から『毛穴がキュゥッ』を聴いてくれている人には懐かしの、あの言葉が再び登場です。


全体的に柏木がしゃべりすぎた今回、50分ほどお付き合いください。



次回の収録は5月27日水曜日を予定しています!

メール送ってやってください!よろしくお願いします!



http://toho2hun.seesaa.net/