今年最後の外出

はい、というわけで、ヤスディことヤスダサンバイザーだったりします。T.M.Rのニューアルバムが入荷されたという電話があったので、買いに行くところです。なんで、その移動時間で昨日のことを、見えそうで見えないスカートの中のようなもどかしい感じで書こうと思います。


入った居酒屋はHさんも、僕も入ったことがない場所で、チャレンジスピリットで入ったんですが、これが正解。酒も料理もおいしかったです。店員も、こんな人になりたいと思うくらいかっこよかったですし。居酒屋では約3時間、いろいろとお話しました。一番熱く語ったのはNBAのことですね。
その後、ミスドでコーヒーを飲んだあと、3時間のカラオケタイム。勢いだけで歌いきりました。Hさんとのカラオケは、歌う曲とかを遠慮しなくていいんで、かなり楽しいです。3時間じゃ足りないくらいでした。
カラオケの後は、酔っ払いでごったがえす中、奇跡的にタクシーを捕まえ、帰宅となりました。
初の二日連続飲み会となったわけですが、気持ち悪くなることもなく、いい感じでしたね。結論としては、女の子がいないほうが、気が楽だから楽しめる!