俺だってこいつだって、本当ならとっくに死んだはずの身だ

来週の今頃は、心地よい疲労感の中、仙台駅付近のホテルに戻り、のんびりとしているんではないでしょうか。そう!1週間後にはゆずのライブのため、仙台にいるんですよね。楽しみです。次の日は、一緒に行くナベキュウ君と観光っぽくぷらぷらしてから帰ると思います。ちなみに、僕は今まで仙台には5回以上は行ったことあるんですが、のんびり観光したことはないです。1回は小学校の修学旅行。修学旅行じゃあ、のんびり観光なんてできません。残りは全部、リトルリーグの遠征です。ホームステイか、ぼろっちい旅館に泊まってました。今回は初めてのんびりとみれる(1日もないですが)と思うので、満喫したいなぁと思ってます。