こんなことで・・・こんなことで、俺はァァァッ!

オタク街道まっしぐら!というわけでね、カーブでは多少の減速はしてはいるものの、順調に走っているわけです。今まではストーリーがああだこうだ言ってきましたが、とうとう声優さんがね・・・。好きな声優さんがいるっていう。その人がWebラジオやってるから聴いてみたりしてね。『ねぶら』っていう番組なんですけど・・・。今までも『君のぞらじお』というのは聴いてましたけど、これは声優さんが好きとかじゃなく、友人に「おもしろいから聴いてみなよ」と言われたので聴いていただけなんですよ。でも、今回は自主的に聴きだしてしまいました。
誰でもいいから、身を挺して、武田鉄也ばりに僕の車の前に立ちはだかってください・・・