ミネルバ・・・メイリン!デュートリオンビームを!それからレッグフライヤー、ソードシルエットを射出準備!

原付で出かけたときの、出来事を一つ。近所のスーパーに行ったんですが、買い物カゴを持って店内をうろついていたときのことです。お菓子を持った小さな男の子(3歳くらいでしょうか)に、いきなり「パパ!」と呼ばれて、足に抱きつかれました。えっ!?俺の子供!?野球の下手な国見比呂を演じた人みたいに、俺に隠し子なんていたっけ!?などと思いましたが、まぁいるわけないですよ。童貞なんだし。驚きつつも、子供は好きなのでその子の母親がくるまで、普段では信じられないほどの笑顔で頭を撫で続けました。母親さんには、「ほんとにすみません」と謝られましたが、僕はさらなる笑顔で「いえいえ、子供は大好きですから。それに、あなたみたいな綺麗な方にも会えたことですし。どうです、近くの喫茶店でお茶でも」と返し、お茶をしてきました。その奥さんは去年、夫を交通事故で亡くしていたらしく、とても苦労しているんだそうで・・・。まぁ、そんなことはなかったですけど、ほんとに綺麗な人でした。子供もかわいかったですし。また会いたいなぁ。