扉を開ける。しかたなかろう?・・・それともいま、ここで、みんなおとなしく死んでやった方がいいと思うか?

仙台でのことを詳しく書きましょう!・・・ぶっちゃけ、めんどくさいな。というか、細かいところは記憶にないぞ?もう忘れた?物忘れが激しいのはつらい・・・。というわけで、↓みてください。


http://d.hatena.ne.jp/hyu-da/


一緒に行ったナベキュウ君のブログです。詳しく書かれているので、こっちを見て下さい!ナベキュウ君の視点ではありますが、大まかなところはこれで充分すぎます。時々、過剰表現、というか嘘がありますが、気にすることでもないです。そのうち時間ができたら、というか『オルタ』をやり終わったら、細かいところは書きたいなぁと思ってます。