ラクス、鍵は持っているな?

結局『マブラヴ オルタネイティヴ』をやっていたのは午前中だけでした。ビデオみたり、部屋の片付けをしてたらこんな時間でした。episode 4まで終わりました。だいたい4、5時間ですかね。どれくらいあるのかは知りませんけど、まだ半分はいってないと思います。続きは日本代表の試合が終わってからですかね。多分、徹夜しますよ。こっからはやめられないと思いますから。
とりあえず、今からは久しぶりに素振りでもしようかと思ってます。しばらくバットを振っていないので、手がぼろぼろになりそうですが。最低でも200スイングくらいはしたいですが、最初だし100スイングもたないかもしれません。