早稲田実業VS関西

壮絶な試合でした。昨日から合わせて24イニングの攻防。一瞬たりとも目の離せない試合でした。観ながら、絶対にありえないことですが両方のチームに勝ってほしいと思いました。試合が終わった瞬間、甲子園には雪が降り始め、僕も涙がでそうになりました。関西のライトの選手の気持ちは、外野を守ったことのある僕には痛いほど分かります。でも、胸を張ってほしい!けっして恥ではありません!とてもかっこよかったです。そして、早稲田実業の斉藤投手は、二日合わせて300球を超える快投。凄すぎです。最後まで力がある球でした。
全選手がとてもかっこよかった。年下ですが、必死な姿に憧れました。早稲田実業には是非とも優勝してほしいです。そして、夏の大会ではこの2チームによる決勝戦が観たいと強く思いました。