カープ カープ カープ広島 広島カープ♪

WBCが終わったあとも選抜高校野球パ・リーグが熱いですが、明日はとうとうセ・リーグの開幕です!優勝予想はもちろん広島カープ!今年こそやってくれるはずです!広島対西武の日本シリーズが観たい!
というわけで、明日の開幕オーダーを予想!


1番 緒方(中) 

2番 前田(左)

3番 新井(三)

4番 嶋(右)

5番 栗原(一)

6番 梵(遊)

7番 倉(捕)

8番 東出(二)

9番 黒田(投)


こんな感じですかね。新井選手と栗原選手のポジションは逆かもしれませんね。あと、二遊間はわかりません。梵選手がセカンドで、山崎選手か松本選手がショートに入る可能性もあります。打順も6、7、8はなんとなくです。しかし、こうやってみると1番〜5番までは最強ですよ。これほどの上位陣はありえないです。黒田選手にはまったく不安はないです。絶対やってくれます!
テレビ中継がないのは残念ですけど、心の底から応援してます!